クレジットカード払いをご希望の方は、参加希望の研修のページにある「カートに入れる」ボタンをクリックしてお申込み下さい。また、銀行振込をご希望の方は、専用のFAX申込用紙からお申込み下さい。
銀行振込でのお申込みについては下記にてご確認ください。
参加希望の研修・イベントのページにある「カートに入れる」ボタンをクリックし、商品をお客様のカートに入れてご注文ください。
ご注文の研修をカートに入れるとカート内の商品の一覧が表示されます。
購入する商品が確定したら「レジに進む」ボタンをクリックしてください。
画面の案内にしたがって「お客様情報の入力」などの手続きを行ってください。
※「ご注文完了」に進むまで、カートの中の商品はご注文が確定されません。
※書籍と雑誌との同時購入はできません。
納品書、参加方法案内書と一緒に領収書をお送りいたします。領収書の宛名はご指定がない場合は納品書と同じになりますが、ご希望の宛名がございましたら、「ご注文手続き」ページのお問い合わせ欄(備考欄)にご記入願います。
メール受信のご注意(サンキューメール、リマインダーなど)
当社からのご連絡はご購入時にいただいたメールアドレスへご連絡いたします。ドメイン指定受信設定等をされている方は、「@jnapc.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
なお、配信終了のご連絡等でリマインダーメールを送信する予定です
ご注文いただいた商品に関しましては、キャンセルを承っておりません。どうかご了承ください。
研修会、その他に関するお問い合わせ
〔研修事業課〕
〒112-0014 東京都文京区関口2-3-1
TEL:03-5319-7940 / FAX:03-5319-7206
kenshu●jnapc.co.jp ←●を@に変更